やる気が出ない!?うんこなら出るよね!?やったね!!

さて、現在私はパソコンに向かっている。腹減った!

なんでぱそこんにむかっているのかというと、れぽーとをしなければいけないからです。

それがな、見てくれてる神様よ、聞いておくれ。今何やってるのかわからないくらい難しんだ!!ひどいよね!レポート書かせるんだから実験書とかもっと優しく書いてくれおん!!

くまきち「やったねたえちゃん!!」

そうそう、このうんち業務に取り組み始めてもう4日くらいなんだけど、いまだに考察段階に進めてないんだ。ひどい!変態!けど、そんなところが好き!!

さて、タイトルにはなんだか人の目を引きたいような内容が記述されているが、こんなこと知らんがな。俺のが知りたいわケツ!!

そういえば、中学のとき先生が言ってた。

「やる気ってのはいきなり出るものじゃないわよ!やる気ってのはやってるときに自然と出てくるもの!!」

なるほどつまりやる気ってのはうんこと同じなんだな!必要性が出てきたら自然と出てくるんですな!!なるほど合点解決マンデイ!!!

くまきち「自分でその結論に至れるなんて、すごいよたえちゃんやったね!!」

ありがとう!みんなありがとう!!うれしすぎて鼻毛バーストしそう!!

とりあえず、わたくすの書きたいことは存分に書いたので、レポートに戻りマンゴー。

今気づいたけど、書いてる内容って完全に荒らしと受け取れちゃうよね…

お願いします運営さん!!僕のすべてを吐き出す場はここしかないんです!!!!!!!!

どうか消さないで!!

じゃあ最後に。ウゴゴゴゴゴ!!