最初のブログって何書けばいいんですかね!?

最初のブログってなにかけばいいんですかねぇ!?

僕は右も左もわからないよ!

自分の好きなことを書く!?

分かった!やってみる!せ~の!


書けるわけねぇって。

とりあえず日記感覚で進めていきます。誰かから閲覧してもらう、っていうよりも自分の中の備忘録として。

どのくらい続くんだろうねぇ。おいどんは続かないことで有名将軍でござるもので。そんな感じで自分の中からネタを出していけばいいのかな!?

そもそもブログを開設した理由とは何ぞや。なぜおいどんはブログを始めたのだろう。根底にあるのは、きっと収益化して、寿司食って、平和になりたいこと。でも、「ブログ始め方」で検索するととんでもない数がヒットするんだもの。んでそのどれも質が高いし、どれも何言ってるかわからないんだもの。

だったらあれこれ考えず始めたほうがいいよね!?ね!ね!きっとそうだよね!?

くまきち「そうだよたえちゃん!やったね!」

とりあえず本能の赴くままに書いていきますママ。思考、常識、良識に批判、全てを超越し光の速度で増幅していく!ウゴゴゴゴゴ!かもしれないニャー!