見出し画像

今後購入予定のピラティスマシンブランド

こんにちは、marieです。
前回、ピラティスマシンの輸入方法についての記事を書きました。
今回は今後購入する予定のマシンについて書いていきたいと思います。


.fonv

公式HP

かわいい〜〜〜!!!(そこか)

InstagramのAIが私をここのブランドと引き合わせてくれました。

こんなかわいいマシン初めてみた。
私の、次にオープン予定しているスタジオの内装にぴったりなのです。


Reformerをいくつか置いてReformerグループレッスンがしたいのです。後はChairとRudder barrelとSpring BoardとSpine Correctorが欲しいです。
・・・全部でした。



心地の良い環境の中、相性の良い人に教えてもらう。
それにプラスして、マシンが良い感じだったら、いつもの何倍も良い時間になる気がします。

そんな環境の中でピラティスをしてみてほしい。
あー欲しいなぁ。

来春、試せるスタジオに伺うことにしました。
どのタイミングで購入するかは分かりませんが、購入する気持ちは確定しています。楽しみ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?