見出し画像

27歳と1日目

とうとう27歳になってしまった。
26歳楽しかったかと言われるとずっと苦しかった気がする。
なにがって言われるとわからないけど、輪郭のない不安がずっとあった。

久しぶりに有給をとって朝イチで免許の更新へ。普段はほとんど化粧もおしゃれもしないけど、この日は丁寧にメイクして、普段は着ない服を着た。
知っている場所なのに、ドキドキした。

免許更新後はスタバでモーニング
スタバのワッフルはバターがききていて濃厚でおいしい
チャイティーラテを飲もうと思っていたけど、暑くて暑くてバニラフラペチーノにした。
周りの社会人の方々がテキパキと仕事をしていた。

その後、接骨院で首、肩、腰を入念にマッサージしてもらい、辛い部分だけ針を打ってもらった。
うん、気持ちいい。
また行こう、自分を大事にしてあげよう。
心と体は繋がっている。

その後はゆーっくりロイヤルホストでランチをして帰宅。

すごく有意義な休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?