感情。障害。

私はある障害に悩まされてる。 イライラした時は私の中の怒りの感情に脳を乗っ取られる まるで自分じゃないみたいに怒鳴って叫んで そうなってる時はもう周りなんか見えない。もちろん悲しい時は永遠に泣きわめいて迷惑をかける でも親はわかってくれない わがままだーって、わがままで済んでたらすぐ治るでしょ。みんなが思ってるより遥かに辛い。怒鳴って泣き叫んで友達や愛人が離れていく瞬間。自分の中では微かに早く自分をとめないとまた離れられちゃう その不安の気持ちがある。 感情がごっちゃになって自問自答しちゃう時だってある。しかも口に出すから余計馬鹿にされる あとから後悔したってもう遅いのに泣いたってどうにかなる訳じゃないのに  私は人生を舐めてるんだきっと 甘えてるんだ  この治ることの無い脳の病気。私はこれからもずっと死ぬまでずーっと背負って生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?