くだらない人生

私は自分自身最低な人間だと思ってる。でもネットをしてると自分よりも遥かにクソな人間が腐るほどいる。そういう人間を見てるとなんだか安心するw.  ゲームをやってる機種がダサいとかAndroidはダサいとか 言ってる事小学生かよ。そんなんで省いてる人間は生きてて恥ずかしくないのだろうか。障害を馬鹿にして嘲笑ってるクソ人間は生きてる価値ないと思ってる。 人間生きてるだけで価値があるなんて綺麗事でしょ。 障害なんて持ちたくて持ってないよ自分が知っちゃったらもう一生完治することの無い病気だよ 自分がそうなった時のことを考えてほしい。すごく辛いんだよ?はあ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?