見出し画像

仕方ない

こんにちは。

この間どうしてもお肉が食べたくて、でも焼肉誘える友達がいないなぁと、思っていたらスーパーで黒毛和牛半額のシールを見つけてカゴに入れていました。

黒毛和牛半額。

なんと素敵な言葉♡

だけどね実際焼いてね食べてみたんですが、焼き方が悪かったのか油べちゃべちゃのお肉になってしまいました。

仕方ない。
フライパンだし焼肉屋さんには敵わないよね。

もう一つが本題です。

来月3ヶ月ぶりに、3ヶ月ぶりに、3ヶ月ぶりに、
2連休があったので、帰省するつもりでしたの。

だけどこんな状況だし帰らない事に決めました。

仕方ない。仕方ないけど。

また落ち着いたらいつでも帰れるし、会えるんですけど、東京で暮らしていて休みの日に誰かと会う予定はないし、だからこそ今回の帰省は
すごーーーく楽しみにしていたのでとても残念です。

仕方ないんですが。

やっぱりどうしても家族に会いたくなります。

東京に来て1年4ヶ月も経つんですが(しっかり数えてます)、お母さんお父さんお姉ちゃんの顔が凄く見たいです。

あぁこんなこと書いていたら涙が出てきました泣き泣き

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?