見出し画像

吉澤嘉代子 23歳 わたし24歳

こんにちは。

いきなりの年齢公開

まぁいいわ年齢なんてねアクセサリーよー

私76歳!!!って聞いてもないのに
教えてくれる方もいるよね。可愛い。

吉澤嘉代子の23歳という曲について
今日は書きます。

ちなみに私24歳っ
ちょっと近いっっ

この曲が凄く好きです。

上京してきた人や、今までとは違う環境で頑張ってる皆さん聴きましょう。

特に好きな部分の歌詞がこちらです。

帰る場所はもうないの。と
あきゃーーー!嘉代子さん。

そうねったまにねもう大阪に帰りたいなぁって
帰っちゃおうかって思う時もあるんです。

だけどもう友達も結婚したり、恋人がいたり、地元から離れてひとり暮らしを始めたり。

私が離れた時とあの時とはもう違うんだよなー

と思うともうあの頃と同じ帰る場所ってないんだなぁって思います。
実際は帰ったらそれなりに東京よりは居場所?
よく分からないけど場所はあるとは思います。
でもあの頃と同じ帰る場所はないのかなーとか、、

少し悲しい歌詞に感じちゃうけど、
この曲はリズムがとっても可愛いですし、
よし頑張るぞって思えるので
最近はよく聴いています。

おすすめです。

皆さんの好きな曲は何ですか?

ハマるとずっと同じ曲を聴くタイプですか?

色々な曲を聴きますか?

また教えて下さい。

ではいってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?