見出し画像

サウナ好きは大体髭メガネ。

こんばんは。

明日はお休みなので錦糸町にある黄金湯に行ってきました。

インスタで見たらDJブースもあるだとか、、
見た目コンクリートやしお洒落そうな人達が集まって大きな声で笑ってるような銭湯という名のお洒落シティボーイの場所かと思って恐る恐る入ってみた。

中に入るとまぁお洒落。

コンクリート。
どうして壁をコンクリートにするとお洒落に見えるの?

それはさておき女湯に入るとまぁ、錦糸町のおばさま達が沢山いたのです。

おねぇさんもいましたが。

シティガールしか入らないんじゃないかと思っていたのに、、!!

いい!ここいい!!!

中はそんなに広くなかったけど、サウナを利用してる人が多かったよ
私はサウナは暑そうだから基本入りません。
あったまったところで満足して

150円で購入した瓶のヨーグルト牛乳を飲み干し、今はゆらゆら電車で帰宅中。

改めて銭湯っていい!!

まず、携帯から離れれるし1人でも浮かないし。

コロナ禍でお喋りも禁じられてるからそもそも静か。

ぼーっとできます。

東京にきてから家の近くの銭湯にはよく行ってたのですが、こうしてちょっと遠くに離れたところに行くのもいいですね。

電車でぽかぽかの中帰るのもまたいいね。

明日もまた1人のお休みなのでどんな1日にしようかなぁ。

きっと昼過ぎに起きてるでしょう。

しかし既にお風呂に入った私は無敵!!
なんでもできちゃうにゃん!!

では。おやすみなさいはーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?