見出し画像

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」1回目感想

オンライン英会話が気になってたので、いろいろ調べて、一番安いネイティブキャンプを登録してみた。

特徴として、
・1日無制限で何回でもできる
・1回20分
・24時間対応
・ネイティブ、ノンネイティブの講師がいる
・予約にはコインが必要
・「今すぐレッスン」ではコイン不必要ですぐにレッスンができる
・月額 5950円

昨日は平日の23:30ごろにネット上で講師を探した。平日の夜は社会人などが多く利用するから講師いないかなって思ったけど、ノンネイティブの講師が70人近くいて、「今すぐレッスン」に対応可能だった!

私はセルビア出身の女性の講師で「今すぐレッスン」をした。「ノンネイティブの講師は発音が…」ってネットに書いてあったけど、この講師は特に発音気にならなかった。

コイン無しですぐにレッスンできるし、1日何回でもレッスンできて、5950円で、めっちゃいいと思った。

とりあえずの目標は1日2回!課金せずに!

・留学直後の英語力を取り戻す
・むしろそれ以上
を目標に頑張る

おさわ

#オンライン英会話 #ネイティブキャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?