見出し画像

こころがほっこりした事

大学の友達がこの前初めてLINDA HOSTEL 106( 最近の行きつけのホステルであり、カフェであり、バーでもある私の大切な場所 )に遊びに来てくれた。

そして、昨日、LINDAの代表のとみーの誕生日会にも来てくれた。

友達がみんなと楽しくボードゲームしてる姿をみて私も楽しい気持ちになって、嬉しかったな

そして、「本当に楽しかったよ。誘ってくれてありがとう。LINDAの2人ともが本当に人がいいから、みんな応援したくなるんやろうなって思ったよ。」って言ってくれて、本当に本当に嬉しい。

友達が私の大切な場所にいたこと、そして、LINDAの良さを感じとってくれたこと。本当にうれしくて、こころがほっこりした。

昨日も今日もほっこり

(ただの感想文みたいな文章しか書けない。難しいな)

おさわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?