ぐらでーしょんと曖昧

最近好きな言葉
"ぐらでーしょん" "曖昧"

この言葉から連想するのが "ハッキリしないそんな感じ"。 日々生活してて、ハッキリしないことってたくさんあるなって…。特に気持ち。



最近は、「気になる〜好き」のぐらでーしょんの中に私の気持ちがいったりきたりしてる。でもそんな曖昧な気持ちが心地よかったりする。


好きになってしまったら、少なからず独占したい気持ちが出てきたり、その人の特別になりたいっていう気持ちが出てくる。疲れるよね。


だから、ふわふわぁぁっと、あ〜〜気にるな〜〜好きかもな〜〜ぐらいの曖昧な気持ちが今の私には丁度いい。

"ぐらでーしょん" "曖昧" の音も好き。音からも "ハッキリしないそんな感じ" 感が聞こえてくる。

終わり方がわからないな〜 曖昧な感じで終わります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

おさわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?