見出し画像

友達 ともだち friends

もともと友達は少ない。
人にめっちゃ気を使う事が多くて、心を開くのに長い月日がかかる。「あ、この人と合わないかも」、「あ、この人私のこと避けてるかも」って感じた瞬間に無意識に壁を作ってしまって、その人の前でめっちゃ無口になる。壁を無くすのはほんとにほんとに難しい。

そんな感じの私なので、友達は少ないです。その数少ない友達の中で大学からの友達と3ヶ月ぶりに会った。

3ヶ月ぶりに会うと、ほんとうにいろんな話があって、ほんとうに楽しかった。いっぱい話していっぱい笑って。

大学卒業してから、就職せずに、それに、大学時代のみんなと全く会っていなかったから、友達は「さわ、何してんやろ…変なことにハマってるんちゃうかな…ネットワークビジネスとかに手出してるんちゃうかな…」って心配してたみたい。

でも今日いっぱい話て、LINDAにも来てくれて、LINDAのみんながいい人なの伝わったみたいで、ちゃんと頑張ってるんやなって安心してくれたみたい。よかった。

でもなんか、そんな風に怪しく見えてたんやなって知るとなんか凄いショックやった。(私、ネットワークビジネスがガチめにめっちゃキライなのです。) もっと自分のやってる事を発信していったほうがいいのかな?気にしなくていいのかな?

でもまぁこうやって会ってくれる友達がいるのは幸せなことやな〜大事にしよう😊

おさわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?