せつめいしょ(╹◡╹)

このnoteについて。

元、某巨大掲示板コテ「大井オンリー予想マン(おいりー)」による地方競馬の超短距離戦に特化したコアな予想記事です。

( ´-` ).。oO(※というコンセプトでスタートしましたが、結局中央地方問わず、毎日普通にガッツリ予想しております笑)

地方競馬は主に南関と高知競馬が中心。
1日のうち6レースをセットにして厳選予想でお届け。
半分を厳選と言ってしまうのもどうかとは思いますが・・・w
まあそこは、的中率を体感して頂ければと思うところです^^

基本的に返金申請OKです。全く当たらなかった時は気軽に返金して下さい。

当たってるのに返金する方が多いようなら考えてしまいますので、そのあたりは常識的な範囲内で宜しくお願い致します(笑)

普段はTwitter(@horse_island7)で適当に予想垂れ流したりもしてますので、フォロー等はご自由にどうぞ。(オタクツイート多めですが)

では宜しくお願い致します(◜ᴗ◝ )

頂いたサポートは美味しいご飯→明日の予想への活力に変わります(╹◡╹)♡(笑)