6/10 超短距離戦競馬予想 川崎900m×2+関東オークス

昨日はもうちょい。金沢で綺麗に3単決まってくれて良かった。
川崎はクルセイズスピリツね、あんなに行き脚つかないと思わなかった。出来落ちてたのかな。力負けって感じじゃないから次の判断に困る。

さて、本日は川崎6Rと9Rで900m戦。せっかくの交流重賞なので関東オークスも入れて3本セットで予想したいと思います。

その他予想などTwitterで呟く事があります。お気軽にふぉろーみー(^-^)(@horse_island7)

お役に立てなかった場合は遠慮なく返金申請して下さいね(〃'ᴗ'〃)


ここから先は

522字

¥ 100

頂いたサポートは美味しいご飯→明日の予想への活力に変わります(╹◡╹)♡(笑)