見出し画像

2023面白い冬アニメ&アニメダンス踊ってみた



2023年の冬のアニメも中盤くらいまで放送されました。
個人的に面白いと思った作品を紹介します!

◎お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
同じ高校に通う男女がとある事をきっかけに半同棲生活を送るというストーリーです。
天使様が可愛いのとなかなか発展しない感じがキュンキュンします。

◎Buddy Daddies
2人の男と女の子がとある事をきっかけに一緒に暮らすストーリーです。
スパイファミリーと少し似ていますが、女の子の種類(性格)がかなり違います。
人には言えない仕事をしている2人が、しっかりと子育てをしているのが好きです。

◎ブルーロック
2022年秋からの続編。サッカーのフォワードを育てる機関での話です。
前まで敵だった人と仲間になって成長していく姿は面白いです!

◎東京リベンジャーズ
これも2年前くらいからの続編で2期です。
主人公が昇進して大きな敵と闘おうとしています。不良中学生の話ですが、芯がしっかりしていたり堅い友情もあるのがいいですね。



他には

転生王女と天才令嬢の魔法革命
お兄ちゃんはおしまい!
スパイ教室
など
も見てます!

オススメがあれば教えて下さいね♪

それと、アニメダンスも踊ってみました!
リズムの良い曲に様々なアニメの切り抜きから生まれたダンスです。
ドラゴンボールからチェンソーマンまで幅広い世代で楽しめるかと思います!
良かったら見てみて下さいね☆


TikTok @rakurakunomi2
インスタ @iyasino3touryu
Twitter @rakurakunomi2
YouTube 楽々の身チャンネル

======  
 楽々の身
======
●定休日/火曜日
●施術可能時間/10:00~23:00
(午前中の施術は前日までの予約のみ対応) 
●電話受付時間/12:00~20:00
●電話番号/070-8464-7714
●住所/岐阜県羽島郡岐南町下印食3丁目1-4 (詳細は予約時にお伝えします)

◎最新情報、ネット予約、施術動画、お問い合わせ、ホームページ、SNS一覧はURLにリンクをまとめてあります↓↓
https://lit.link/rakurakunomi

#岐阜 #岐南 #名古屋 #マッサージ #リラクゼーション #肩凝り #腰痛 #整体 #相互フォロー #癒しの三刀流 #楽々の身 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?