見出し画像

パリピ孔明 最終回 感想

タイトルからは想像できないような、真面目で計算高い作品でした!
アーティストの方々が出演されていたり、ユーモアのセンスも好きでした。
メンディーさんの懸垂のシーンは特に面白い笑
最終回の終盤は「ヒカルの碁」を思い出して泣きそうになりました…
音楽や三国志が好きな方にオススメの作品です♪

You Tube

TikTok

@rakurakunomi2

パリピ孔明最終回 タイトルからは想像できないような、真面目で計算高い作品でした! アーティストの方々が出演されていたり、ユーモアのセンスも好きでした。 メンディーさんの懸垂のシーンは特に面白い笑 最終回の終盤は「ヒカルの碁」を思い出して泣きそうになりました… 音楽や三国志が好きな方にオススメの作品です♪ #パリピ孔明 #関口メンディー #向井理 #チキチキバンバン #幾田りら #上白石萌歌

♬ チキチキバンバン (TV Ver.) - QUEENDOM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?