見出し画像

海外FX業者で資金を増やしたい

FXを13年やってきましたが、海外FX業者でトレードすることはありませんでした。トレードを始めたときに資金があったという事もあり、海外を選ぶ選択肢が無かったからです。

皆さんもご存じだと思いますが、FXで成功するのはかなり難しいという事。勝ち組は1割、勝ち続けるのはさらに1割と言われています。

スプレットが広い海外業者で勝ち続けるのは至難の業です。国内業者ですらなかなか勝てないのですから。

私の知り合いの億トレーダー(以下億トレと書きます)をみても、海外FX業者で稼いできたという人は、一人もいません。またニコニコ生放送などでライブ放送をしていた人も、いつも0カットになり、たまに利益を出すことがあっても、結局0カットでトレードできなくなる人ばかりです。

海外業者は、スプレットが広く勝ちづらいですが、レバレッジが高いのが有利な点です。少ない資金で大きな利益があり得る反面、負ける場合はすぐに資金が無くなります。

twitterで海外業者で勝ち続けている人がいますが、あれは行きつく先は、FX業者のアフィリエイトやスクールの勧誘だったりします。そして取引履歴はデモ口座で作られたものだと思います。過去に「アキラ@FX億トレーダー」という人がいましたが、ネットで検索してみると偽物という記事がたくさん出てきます。

かつて私は、FXをやるなら資金を貯めてから国内業者でやったら良いと言ってました。私が得意とするスキャルピングは、海外業者では通用しないからです。

FXの億トレでも稼ぎやすい国内のFX業者を口座凍結になり、他の業者でトレードして、思うように勝てない人がいるのが現実です。同じドル円スプレット0.2でも業者変われば苦労するのです。

証拠金3000万円くらいで、1億円儲けると企画した億トレは、結局勝てずにマイナスで終了。ブログで収支を報告していましたが、企画の終了宣言をしました。

証拠金1億円入れて、10億円儲けると企画した別の億トレも、業者変われば思うように勝てなくこの企画もなかったことになっています。

国内業者でも勝ちやすい業者、勝ちづらい業者がある中、スプレットが広い海外業者で簡単には勝てない事は、想像つきませんか?

だから私は、海外口座でFXをすることを推奨しませんでした。

しかし、資金が少なく国内業者ではトレードできない人が多いのが現実です。

海外業者もやり方によっては稼ぐことが出来ると思います。ただ、稼ぎ続ける事は出来ないと思います。

少ない資金でチャレンジして、目標金額まで稼いだら出金して、また少ない資金でチャレンジして、国内口座でトレードできるまで貯まったら、あとは国内口座で勝ち続けるトレードをすると良いです。

当然、負けることもあります。イメージは、3回0カットになり、1回で大勝ちしたらお金は増えると思っています。

私の知っているトレーダーですが、海外口座に10万円を入金し、100万円に8回した人がいました。その間、25回の0カットをして、10万円を失いました。

800万円の利益に対して、負けは250万円です。トータル550万円勝っているので大成功です。

海外口座を使うなら、0カットか大勝かの2択で割り切ったトレードをすべきです。

今後、どうトレードしたら大勝出来るかの手法を提案します。4回に1回くらい大勝したら良いという感覚でトレードしてみてください。

参加は無料です。ただし、私から口座開設のアフィリエイトして頂いた人のみ手法のサイトに案内します。

アフィリエイトのURLについては、もう少しお待ちください。twitterで告知します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?