バイナリーオプション自動売買

TikTokにバイナリーオプションの自動売買のデモ動画を上げました。コメントで、自動売買は勝てないとか詐欺とか書かれましたが、中には本物もあるんですよ。意地があるんで少し紹介。

今運用している人から11月の取引履歴をダウンロードさせてもらいました。

取引IDや顧客ID、取引番号は見せられませんが、PDFを表示します。偽造出来るという人いますが、今ダウンロードして偽造や修正する時間なんかありません。

注目してもらいたいのがTurbo3分判定という事と、Turboで扱っている7通貨がエントリーされている事。

取引開始時間が、59秒とか00秒が多い事。この時間に拘りがあり、開発しています。

MT4は、レートが動かないとインジケーターのプログラムが動きません。58秒から05秒までレートが止まってた場合、シグナルが出るのは05秒になり、ハイローの取引時間も05秒になってしまいます。

またレートが動いた時は、ハイローも当然レートが動き、その時に約定拒否になりやすいです。

ハイローの画面みていると赤いメッセージが出てエントリーをはじく事ありますよね?それを回避しています。

また、はじいた場合、再度同方向にエントリーする機能や、ログアウトされた場合に自動的にログインする機能や、金額が1000円になった時(リロードされた)などは、金額を補正する機能など機能たくさんあります。

他の商品とは全く別物で、本物もあると思ってください。

情報商材、自動売買は詐欺している人も確かにいますが、中には本物もあるんですよ。私の自己紹介やnoteの記事みてもらったらわかりますが、基本はプロのトレーダーで、プログラムを作れたり、バックテストできたり、どの手法がシグナルツールとして機能しやすいとか、どの時間帯やどの曜日が機能しやすいとかのアノマリーも知ってて作っているんです。

基本的に、バックテストで結果が良く無いと製品にもできません。

5つぐらいのシステムを作ってバックテストして4つはボツになるくらい力をかけて開発をしています。

本物を知らずに、詐欺とか勝てないとか言っている人がいますが、まれにあるんです。知らないだけです。

履歴の方ですが、1000円掛けで2週間で15100円の勝ちですが、1万円だと15万円、10万円だと150万円です。

但し、経験上、掛金は5万円くらいで抑えるのが良いです。もっと詳細に言うと49900円くらいが良いです。

やっぱり大きく勝つとハイローに目を付けられます。

履歴公開は大サービスです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?