タイルゲーム

一時期、タイルゲームに嵌った事がありました。マウスの的確な操作と先を見る判断力と、最後の方は計画を立てて全部消す方法。

無題xxyy

はじめは、片っ端から消す事をする。SCOREが上がってきたら全部消す事を考える。必ずその色は偶数個が残るようにして消していく。上の結果も青、緑、水色、灰色が残っているが、2個ずつであり、時間が有ったら全部消せた。時間との闘いなんです。

この様に考えて時間内で消すメンタルと正確なマウス裁きで、SCORE200は何度か経験しました。

画像2

無題zzz

左上のバーの色が残り時間ですが、この時は余裕でした。

無題6

この時は、あと1回クリックしたらSCORE200でした。時間切れでした。


FXは、マウスをよく使います。エントリー、利食い、損切、チャートの時間を変えたり、ニュースを読んだり、色々調べたりしてします。

早く正確にクリックすると何事も効率が上がります。

これは、トレーニングしながら遊べるゲームだったので、楽しくできました。お薦めです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?