スプレットキャンペーン戻る

FX国内業者の数社が、ドル円スプレット0.1キャンペーンをしていました。キャンペーンの時に、すぐトレードしたら良いとみんなに伝え、生徒の数名が入金し、トレードをしました。数年のトレード収支の中で一番稼げたという報告がありました。

すぐに行動して、チャンスをつかんだ成果です。

本日、スプレット0.1の業者を確認したところ、どの会社も0.2に戻っていました。業者も0.1でかなり売上が減ったと思います。

2013年ころに、外為ファイネストが、手数料無料キャンペーンをしました。まだ法人のレバレッジ規制が無かった頃で、すぐに法人口座を開設してトレードしました。1ヶ月だけのキャンペーンです。

外為ファイネストは、ワンショット最低50枚からで、NDD方式の業者です。スプレットは常に変動し、さらに取引枚数に対して手数料を取ってたのですが、それが無料とならやるしかありません。

口座開設完了のお知らせの用紙がありました。外為ファイネストの社員さんが、付箋紙にキャンペーンのお知らせを手書きで書いてくれてました。

画像1

ここぞとばかり、法人のハイレバでガンガンスキャルピングしました。そしてここぞとばかり、寝ないでトレードしたものでした。

以下が、外為ファイネストのスキャルピングでどこのレートでエントリーしたかのチャートです。数時間で何度も何度もエントリーして利益を積み重ねていきます。ここの業者は最小50枚以上の業者なので、2時間くらいで30億円くらいの売り買いをしていますね。手数料払うとしたら10万円くらいでしょうか?


無題d

取引履歴を見てみると、50枚の連打で1450枚の売りポジションを取ってました。

無題b

当時のドル円のレートが98.56円くらいで、スプレットが変動してて、この時は、1.0でした。

-16,000.00というのは、1600枚の売りポジションを取ってる事を示し、-63000円が現状のポジションの負け分になっています。

画像5

1600枚というと、1pips16万円、10pips160万円です。

そのようなトレードを1ヶ月実施し、キャンペンが終了したらすぐに全額出金です。冷たいようですが、もう用はありません。またキャンペーンが来たら入金してトレードしようと思っていましたが、これ以降、私が知る限りありませんでした。

TikTok等で、FXキャンペーンやってるからトレードした方が良いという動画を何度か上げましたが、それ見てトレードした人はどれくらいいるでしょうか?

行動力が無いとチャンスを生かせません。周りのリーダーや上手く稼いでいる人で、行動力が無い人どのくらいいますか?

ほとんど行動力がある人が、仕事やプライベートなどうまく行っていると思います。

次回、もし、スプレット縮小キャンペンが来たらすぐにトレードできるように準備しておくと良いと思います。

FXやバイナリーは、お金を無くさないで継続するのが良いです。何らかのきっかけでボラティリティが出てきたり、有利なキャンペーンでトレードする事が出来たりして、チャンスが来ます。

このチャンスを逃さない様に、アンテナを立て、技術に磨きをかけていると良いと思います。

コンサルの問い合わせが来て、noteの記事みて、質問して、なかなか踏ん切りがつかない人がいます。すぐに決められない人は、相場には向きません。そのような人がバイナリーやFXで稼ぐのは難しいと思います。また、起業も無理だと思います。

行動力がある人が上手くいっている。行動力が無い人で上手く行ってる人の割合はかなり低いと思いますが、みなさんどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?