CMとイメージガール

最近、SBI VC TradeのCMが頻繁に見ます。イメージガールは、鷲見玲奈さんで最近よくテレビに出ている元アナウンサーです。

SBI FX トレードは知っているのですが、VCは何かと調べたら暗号資産なんですね。仮想通貨とは違うのか良くわかりませんが、扱っているのはビットコインとイーサリアムだそうです。

SBI FX トレードもやっているんですね。SBIとは一切関係ありませんが、noteプレミアムなのでYoutubeのCM貼っておきます。

SBI FX トレードは入金して使ってみましたが、昔は約定が遅かったので使いませんでした。約定が早いなら使えます。今はどうでしょうか?

スプレットは、取引量により変動しますが、広かったと思います。


FX会社のイメージガールとして古いのは、外為オンラインの元AKBの大島優子さん。

外為オンラインは、ドル円スプレット1.0だったので、口座を開設すらしていません。FX会社を使う使わないは、イメージガールとは関係ありませんね。それにしても、かなり長い間イメージガールになっています。


外為どっとコムは、以前は深田恭子さんでした。深田恭子さんが写真集を出すときに、写真集を送ってきてくれました。

画像1

画像2

4年前くらいですが、2冊送ってきてくれました。

今のイメージガールは、白石麻衣さんです。


トレーダーズ証券、みんなのFXは、鈴木奈々さん。トレーダーズ証券、LIGHTFXは、あまちゃんの主演ののんさん。


DMM FXは、ローラさんが残ってます。以前、清原和博さんもCMに出演してましたが、事件後出られなくなりました。小川直也さんも巻き添えになった感じです。


GMOクリック証券の新垣結衣さんも長いです。深夜にGMOクリック証券提供の番組もあるので、CMも流れ一番露出があるように思います。


FX業者選びは、CMとイメージガールで決めてはいけません。実際に入金して使ってみて、体感すると良いのですが、かなり地味な作業をしないといけません。小さいロットなら良いが、ロットが大きいと使えないなどあります。

私が口座開設してきた業者について説明しているので、参考にして見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?