皮算用くんというサイトをご存じですか?かなり前からあります。

これに数値を入れたら、将来の希望が見えてきます。名前通り、皮算用なので、簡単にこの様には行きませんが、計算上行く可能性はあるのです。

国内FXの場合は、月利最低でも10%は行けると思います。トレードがうまくなったら、20%は行けます。

毎日5pips平均をとる事を目標とします。勝ち負けを計算して5pipsなので、時には15pips取り、負ける時は、-10pipsで損切して抑えるようなトレードが必要です。

月間100pipsを目標にし、国内FXのレバレッジをマックスでベットしたら、月利20%は行けます。

国内FXのマックスベットは、100枚から200枚なので、証拠金が500万円を超える場合は、月利20%から少し落ちていきます。

証拠金が増えたら、同じような取引が出来ない例を以下に書きますが、証拠金が5000万円の場合は、ドル円で1000枚くらいエントリー可能です。しかし、一度に1000枚をスムーズにエントリーできる業者がありません。

GMOクリック証券のEXモードでは、一度に500枚エントリー可能ですが、スプレットが広くなっています。いつもより不利な手数料を払う事になるので、必然的に同じトレードでは利益率が減ります。

証拠金が少ない人は、稼ぎやすいですが、マックスエントリーをする人は、利益率が引くくなり、なおかつスプレットが広いところでやるので、損失が出る可能性も高くなります。負けるpips数は少なくても、枚数が多い分大損する場合があり難しくなります。

FXは1000万円くらいは、比較的すぐに稼げます。そこから同じペースで資産を増やすのが難しいです。

しかし、そこから億トレになっている人もかなりいます。そこそこの証拠金を作り、今のスプレットドル円0.1の恩恵を受け、FXをする事をお薦めします。

以前より、かなり簡単に稼げると思います。

海外FXはプロでもなかなか勝てません。初心者で海外FXをやるのはかなり難しいです。海外FXは、ギャンブルという位置づけにし、大きく勝てたらすぐに出金し、国内FXをやる事をお薦めします。

私はFXを独学で勉強しました。独学でも勝てるようになります。しかし時間がかかります。私はその経験者で良く知っています。FXをやるならコンサルを受ける事をお薦めします。

3時間で1単位ですが、この3時間を受けるだけで、独学で3ヶ月勉強したくらいの効果はあると思います。

資金が無い場合は、バイナリーオプションで短期間で一気にお金を作るのが良いと思います。

https://note.com/oiken/n/n6e7d665b2f44



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?