見出し画像

【無料コラム】近年は波乱の決着が多い注目の重賞「函館記念」の推奨騎手!

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!
メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【函館記念の注目騎手!】

編集者(以下、編) 先週土曜は、中京メインのマレーシアカップを「△サンマルレジェンド(5人気)→◎セイクリッドゲイズ(7人気)→○タガノエスコート(1人気)」の印で、3連単6万6,340円、3連複8,150円、馬単1万3,000円を的中させましたね。

御池善太郎(以下、善)  推奨馬の見解にも書きましたが、このレースで騎手ランクが最高評価Sランクになるのは坂井瑠星騎手だけでした。その結果、坂井瑠騎乗の◎セイクリッドゲイズが7人気2着に好走したのが良かったです。

編 御池さんの馬券術「勝負ジョッキー」がハマりましたね。私も3連単6万馬券を取らせてもらいました。ありがとうございます。

先週はマレーシアCの3連単6万6,340円を的中!

善 いつもは馬単を買っているのに、先週は3連単で勝負したんですね。おめでとうございます。

編 このコラムが始まってから御池さんの予想に乗らせてもらっていますが、6月3週目の週間回収率167%、6月最終週の週間回収率137%、6月に競馬資金が増えたので先週は3連単で勝負しました。それがハマって6万馬券が取れたので、さらに儲けることができました。

善 いい流れが来ているようで良かったです。予想を見てくれた人が馬券を取ったら、私も嬉しいです。

編 はい、今週も期待しています。それでは函館記念の推奨騎手をお願いします。

善 函館記念は、騎手ランクが最高評価のSランクになる騎手が3人いますので、その中から2騎手を推奨します。

編 1人目の推奨騎手は?

善 ルメール騎手です。

編 ルメール騎手はローシャムパークに騎乗します。

善 ルメール騎手がローシャムパークに騎乗するのは久しぶりですが、3歳時に未勝利と山藤賞を勝ち、重賞のセントライト記念を3着に好走しました。

編 相性の良いコンビといえそうですね。

善 そうですね。また、ローシャムパークが芝2000mに実績があることも評価できます。鞍上と好相性で、今回も得意の距離に出走するため、好勝負を期待できます。

編 わかりました。次に2人目の推奨騎手は?

善 浜中俊騎手を推奨します。

編 浜中騎手はハヤヤッコに騎乗します。

善 ハヤヤッコは、昨年の函館記念を浜中騎手とのコンビで7人気1着に好走しました。

編 たしかに昨年は同じコンビが人気薄で重賞制覇しました。

善 そうなんですよ。ハヤヤッコは、近3走で異なる騎手が騎乗していましたが、函館記念に合わせるかのように鞍上を浜中騎手に戻すことが良い材料になります。

編 函館芝2000mが得意な騎手への鞍上強化となるわけですね。

善 そういうことになります。騎手と出走馬の両方が得意な条件となり、今年も大駆けを期待できます。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。
勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップのお申込み方法】
御池善太郎のトップページ(下記リンク先)に「メンバーシップに参加」の説明があります。
→その下の部分に「勝負予想!」の説明があるので、
→そこの「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

・スマホで見ている人はトップページ上部に「参加手続きへ」があります。
・パソコンで見ている人はページ左側のメニューが並んでいる場所に「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?