フォロワーの皆様へ

3ヶ月間ありがとうございました。
なんか、アカウント消すみたいになってしまった…消しません。来年も頑張ります😓
手書きのお手紙を書こうとしたのですが、訳あって文字が書けなくなってしまい、こうしてnoteで挨拶させていただきます。

私は2019年9月より、Twitterでパンダさん。として読書、映画、音楽、日常を主に発信(というほど何も出来ていないけれど)していきましたが、
そうしていく中で、自分の紹介した本に同じ意見、時には違う意見を持った方とお話しできたり、「読んでみたいです!」と言ってくださる方がいたり、ただ読むだけでない読書の楽しみかたを開拓できました。
本当にありがとうございます。

もともと、機械類は苦手で、SNSにも疎かった私がこうしてTwitterやnoteでそれなりに馴染めているのは、優しい優しい母のように寛大な皆様のお陰です。

実は今、入院していまして。なかなか本を読むのも難しい状況です。
時々、本を読むのがなんだか苦痛になってしまうことがあって。読了ツイートが途絶えたらそういうことなんだなーと思っていただけると嬉しいです。

来年も変わらず、読書、映画、音楽をメインにやっていこうと考えています。
新しいことも始めてみたいなぁなんて思っていたり。

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

パンダさん。より。