見出し画像

✨🌸公明新聞の地方版231112(日)🌸✨そして🕊️🍀✨

いつもnoteをご覧いただき、ありがとうございます✨🤲🌈✨
精進・研鑽・挑戦・信念の朗らかな鏡✨🌸🪞🍀✨
ダイナミックな希望や感動や安心・活力🌈✨…を…🍀✨
いつもありがとうございます✨🌸🤲😭🍀✨

凸凹でもマネジメント イズ アート(経営はアート 人それぞれ色々なやり方があって良い)なので、命ある限りダイナミックな縁の下の力持ちになりたいと思っています✨🤲🌈✨(皆様のいいね・リツイート・フォローして下さり…感謝…🤲🌈🌏✨

先日、公益財団法人 東京都福祉保健財団
令和5年度ひきこもり支援者向け研修

の受講を終えました。(補足 講義編)
ひきこもりの背景や課題など
研鑽させて頂きました。

配布資料を日々、読み返しながら、
前進し続けたいと思います。

配布資料(58枚)の一部🤲
ノートPCでzoom講義
配布資料はiPadでPDF
メモも加えました📝
その他いじめが背景にあり、
発達障がいや精神障がい、中高年のひきこもりなど
色々とありました。
私も発達障がい当事者でひきこもり経験あるので、
良くわかります…

※一枚だけ私の会社アカウント
X(旧Twitter) @TCHD_oikawa_ceo でアップした資料を変えました。
…足の引っ張りあいの会社や足の引っ張りあいの社会が問題になっていることも
研鑽させて頂きました。
その通りでだとしみじみ思います。
未来を拓いて下さっている皆様・これから未来を拓きゆこうする皆様、
日々を懸命に生きている皆様に対する悪しき生命状態の
あらゆるデマ・いじめ・誹謗中傷など…命の闇・病み、本気の異常事態…
たった一度の人生…もったいないと…しみじみ思いました…🌏👀💦

X(旧Twitter)などでも、
皆様のおかげ様で毎日尽きない大いなる感謝で
励みになっております✨🍀🤲😭🌸✨

✨🌏全国各地🌏✨で
より良く未来を拓いて下さっている
✨🌞公明議員🌞✨の皆様の
ご活躍を今週もアップ致します✨🕊️🤲🌏✨

(🤲共有機能の関係で一部白くしております🤲)

更に寒さも増して来ました☃️
どうか
皆様も御身体にはお気をつけ下さいませ✨🌏🤲🌈✨

🌞北海道✨
🌞東北✨
🌞関東✨
🌞東京・山梨✨
🌞中部✨
🌞関西✨
🌞中国✨
🌞四国✨
🌞九州・沖縄✨
🌞Youth✨

…そして…✨

🌞聖教新聞電子版✨
🌞聖教新聞電子版✨
🌞聖教新聞電子版✨
🌞聖教新聞電子版✨
🌞未来を拓く✨
🌞未来を拓く✨

#公明新聞電子版

✨🌞#公明党✨
✨🌸#公明党がいる安心🕊️✨
✨🍀未来を拓く強み🔥✨
✨政策実現力✨
✨全国ネットワーク力✨
✨小さな声を聴く力✨
✨🌸未来を拓く立党精神🌏✨
✨大衆とともに語り、
✨大衆とともに戦い、
✨大衆の中に死んでいく

✨あらゆる涙が溢れる人生摩訶不思議の大激動を…
…皆様のおかげ様で励みに頑張れて…大感謝…✨🌸😭🤲🌏✨
🔥#デマ・いじめ・誹謗中傷などに断じて負けない✨🔥🦁🔥✨
✨命ある限り永遠に続く精進・研鑽・挑戦・自身の人間革命✨
✨#未来を拓く🔥 😭‼️
✨人生は桜梅桃李🌸 ✨
✨#SGI 🌏✨
✨我・新時代の山本伸一なり🔥✨❗️
🌏地球丸ごと常寂光土の祈りを深く強めて参ります(#南無妙法蓮華経)✨🍀🙏🌈✨
✨哲学は人類の宝✨
✨生命こそ最高の宝🌸✨
✨ただ頼む 冥の照覧🙏✨

#仏法即社会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?