おいどんの意味がわかると面白い話①

僕は自分の口臭が気になる。

だからミンティアを常に持ち歩いてる。お気に入りはブドウ味のちょっと大きめのミンティア。

今日も一粒食べて、お笑いのインディーズライブに向かう。

最初は自分の口臭だけが気になっていたけど、えらいもんで人の口臭まで気になりだしたから人にもあげる様にしてる。

あの人にも一粒、この人にも一粒。

相方・・・臭すぎる。お前には3粒!!

違うライブの日に、ミンティアを忘れてしまった。

もちろん誰も持ってないだろうけどとある芸人さんが持ってたので、一粒ください言ったら8粒ももらっちゃった!!ラッキー😁😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?