ネタ作り①

どうも〜フルスイングバントのおいどんです!!

本日も見てくれてありがとな😁

今日は相方とネタ合わせしたんやけど、ここだけの話今俺らはコントしか作ってへん

理由は2つあんねんけど、1つはキングオブコントの一回戦に勝ちたいからや(神様お願い〜)

俺らは結成3年目にして賞レースの一回戦突破したことがないねん😭だからまずは目の前の近い賞レースに勝ちたいという意味でコントに専念しとるねんな!

ほんでぶっちゃけコント作ってる理由は2つめが一番でかいねんけど、漫才が全く思いつかへん🤣(いや笑ってる場合か!)

とにかく思いつかへんな!コロナのせいかな?

まぁ今はコントはコントで面白いんでみなさんキングオブコントまではフルスイングバントのコント楽しんでな!!ほなよろしく👊👊

※ちなみにnoteで小説みたいなお話も書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?