始めました!!

どうも〜フルスイングバントのおいどんでーす😊

最近、とにかくネタが思いつかないのでこういう日記的なやつを書いて何か思いついたらいいなぁ〜(いいなぁ〜って何で他人事やねん)笑笑

でもやっぱりこう言うやつは何かテーマを決めてやった方がいいと思うんやけど何をしたらええんやろか?(誰に聞いてるんやろか)🤣🤣

よく分からんけど自分の日常をカメラで撮るが如く切り取ったらええんかなって俺は思うねんな😁

まぁ前置きはさておき早速なんやけど

今日とか雨降っててみんな傘さしてるんやけど

傘ってほんまに雨降ってる時は輝くねんけど(雨やのに輝くって)

晴れたら一気に存在価値失ってまうよな!食べれる傘とか作ったらええのにな(俺が開発してやろうか!)😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?