今読んでる本①

どうも〜フルスイングバントのおいどんです。

いつも読んでいただき感謝、感謝😁

今日は僕が今読んでる小説について書いていこうと思う。

最近、「余命3000文字」という本を買いました。

短編小説で誰でも読みやすくTikTokでも大反響らしくて13万部突破してるらしいんですがその中の一つのお話で余命3000文字と言う話があります。

それは3000文字書く、話すと死んでしまう男の話なんですが、もし僕が余命3000文字って言われたらどうするかなって考えました。

真っ先に思いついたのが絶対noteは辞めるやろ!

次が人と必要最低限しか話さない。

次に感謝の言葉をいっぱい言う。

次にターザンロープをしても叫ばない。

次に、好きって….…



おや?どうやら3000文字書いてしまったみたいです。(絶対3000文字いってへんのに!!)

みなさんも日頃ちゃんとお世話になってる人に伝えたいこと伝えれてますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?