見出し画像

MAIN THEME

どうも〜フルスイングバントのおいどんです!!

特に見てるよっていう声は聞きませんけど見ていただいてる方ありがとうございます😊

今日は家本とうふさん主催のMAIN THEMEというライブに出演してきました!!

コロナの影響でライブが減ってる中無観客で行われたライブでしたが

久し振りのライブで楽しかったのは嘘じゃないです!!(それ以外全部嘘なんか!?)

普段一緒にならない芸人さんばかりで面白いネタもいっぱい見れてお得でした😁😁(でてる意識ゼロか!)

僕は思うんです、もし死ぬ時思い返した時に泣いたより笑ってる人生にしたいなって

だってその方がちょっぴりだけ幸せな気がするからほんの少しだけね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?