見出し画像

行きつけの床屋との距離感

どうも〜フルスイングバントのおいどんです!!

今日も読んでくれてほんま感謝やで(亀田興毅風)👊👊

今日から5月ということで心機一転散髪に行ってきました。

電話予約して毎回行くんやけど、いっつも

「ご希望担当の方いらっしゃいますか?」

って聞かれるんやけど俺は安定って言うのが嫌いで冒険心が強いから(海賊向きやな!)笑

「特にいません・・・」(なんか失礼やなこいつ)

って言うことで毎回新しい店員さんor何回かやってもらう店員さんになる訳やねん!!

だから毎回ドキドキしながら常に初めて来ましたの顔をして行ける(ゾッコン彼女か!!)

でも、一つ困ったことがあるねんけどたぶんそこ通ってる常連さんぐらい行ってるんやけど店員さん誰一人俺のこと覚えてくれへん!!

何回か切ってもらってる人になっても正真正銘の初めましての顔される(目キラキラしてる)

もうこうなったら偽初めましての顔VS正真正銘初めまして顔の対決や!!(なんやこのおもしろくない試合、ほんでお見合いやったら地獄やな)🤣🤣

店員さん「初めまして。○○です!よろしくお願いします」

そして僕はまた言うんだ

「どうも〜フルスイングバントのおいどんです」ってね(いや言うか!!)笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?