何をクラブにしとんねん!!

どうも〜フルスイングバントのおいどんでーす!!

投稿6日目、ほんまにこれ見られてるって感じですけどやっていきますよー🧠🧠

歩いてるととある文字を見つけた!!

その名も「おしゃべりクラブ」

それを見て思った。「何をクラブにしとんねん!!」(タイトル回収、ジェット機ぐらい早いやん)

そもそも会話をクラブにしようなんて思わへんし、じゃあ、おしゃべりクラブの部員は日頃なんも喋らへんってことか!!

クラブの時でしか喋らへんのか!もしそうやったらさぞいっぱい喋るんやろうな!!エースとかもう他の部員喋れないぐらい話長そうやな!

ていうかクラブじゃない時に会話してる俺らはそういった意味じゃもうクラブの一員やないかい😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?