俺流電車の乗り方

どうも〜フルスイングバントのおいどんです!!

今日も読んでいただきありがとうございます😁

僕は車の免許持ってない(正確に言えば剥奪)からよく移動には電車を使う。

いっぱい電車に乗ってると俺流の電車の乗り方ってのが備わってくるわけだ!

例えば、電車の向かってる方向に背中を向ける、(同じ方向を向いてると背中を取られた気がして仕方ないため)

乗ってくる綺麗な女性は気にしておく。(万が一その綺麗な女性がハンカチを落とした時に落としましたよで運命の出会いをするかもしれない)

なるべく席に座る。(混んできた時に率先してお年寄りに席を譲り、周りの好感度を上げるため)

痴漢は許さない。(当たり前やし、する奴の性欲の強さにイラつく)

女子供は殴らない。(電車乗ってる乗ってない関係なく)

将来の夢を見ない。(乗ってる時は何もすることができずただ目的の駅に着くことを期待するしかないから)

これが俺流の電車の乗り方。正直、金が腐るほどあるんだったら本出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?