久しぶりの親父

どうも〜フルスイングバントのおいどんです!!

たぶんほとんどの人が見てへんと思うけどありがとう言うとくわ!(でたー上からスタンス)🤣🤣

久し振りに実家に帰ったら親父がおってんけどうちの親父は単身赴任で滅多に会うことが無くて、そんな親父が帰ってるタイミングで俺が帰るなんてほぼ奇跡やん!!

久しぶりの再会、成長した俺、そんな親父の第一声

「コロナやろ!近寄るな」

こんなこと言われんの!?血繋がってへんのけ?

確かにあんまりよろしくない行動はしてると思うんやけど、それでもよ!

親父、今度会った時はお酒でも呑みましょう!いや呑んでください、呑んでくださいまし〜(下っ端風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?