嘘か本当か分からない話(テレアポの面接編)

どうも〜フルスイングバントのおいどんです。

今日も読んでいただきありがとうございます😁😁

今日はテレアポの面接に行ってきたんですが駅前で担当者の方と待ち合わせしたんですがあいにくの雨。

僕は10分前に着いて、バス停で待ってるメイの様に待ってると本当に猫バスが来てテレアポ前まで連れて行ってくれました。

テレアポ前に着くと担当者の方がもう着いて一言。

「遅いですね、5分遅刻ですよ。」

猫バス使って間に合わへんのかい!!

テレアポの現場を除くと、たくさんの電話機とたくさんの人が電話をかけるロボットのような場所で嫌だなぁ〜と思ってると、脳みそだけ見えてる人造人間の面接担当の人がきました。

僕は「脳みそ見えてますよ」っていうと

「そうそう、今エロいこと考えてます、何でやねん!!」って大きな声でノリツッコミしてきました。

たくさんのテレアポやってる人も僕も笑いませんでした。

色々、話を聞いてると気づいたら受かってました。

みなさんこの話、嘘か?ホントか?

ジャッチメントタイム!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?