初めての葉巻

どうも〜フルスイングバントのおいどんです!!

本日も読んでいただきありがとうございます😊

最近、散歩してるんですが散歩してる時にタバコ屋さんを見つけて呼ばれる様にそのお店にGO!!

色んなタバコ見てると光って見えるタバコがあってそれが葉巻やった!!

やっぱり俺ぐらい男を貫いてると分かるもんなんやなぁ〜

葉巻を持ってレジに持っていくと女性の店員さんが対応してくれた🥴

こっちは葉巻何本も吸ってる顔をして低くなるべく渋く「これください!」って!

店員さんの顔を見ると、こいつ吸ったこと無さそうやなみたいな顔で見てるのがマスク越しにでも分かった😢

すかさずいっつも吸ってるタバコの銘柄も言ってタバコついでに葉巻買いましたよ!今日から始めますねんの雰囲気に切り替えた!!

小走りで家に帰って、早速吸ってみようと思ったけど吸い方も分からんからYouTubeで「葉巻 初めて」って検索、検索!!

動画出てきましたよ、見ましたよ。

いるもん多いなっ!!葉巻専用の灰皿もいるし葉巻切るハサミみたいなやつもいるし葉巻専用のライターもいるし、なんやねん!!

全然吸う準備できてへんやん!!裸で富士山登るぐらい楽しくない、でももう登ってしまったんやから登りきるしかない!

葉巻専用じゃない普通のハサミで切ってタバコ専用の灰皿に置いて、タバコ専用のライターで炙って一吸い🚬

芳醇なウイスキーの香りが口いっぱいに広がるか!!

ゲロまずやん、そりゃそうやわ!準備不足やもん、口の中に葉っぱ入ってくるしちょっともう一回言わして、ゲロまずやん🤮

840円もしたんやぞ、840円やで!800円でも嫌やのに40円が余計腹立つ!!

俺普段吸ってるタバコ2つ買えるんやで、そっちの方が気持ちよく吸えてたのに!!

今回の教訓、富士山はちゃんと準備して登りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?