見出し画像

待ってました神編成! イカし切れない日もあるさ…

スプライト #22 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ80

今日の目標

でんせつ100
金イクラ平均納品数:17個

今日の業務内容・成果

外部アプリ本当便利なのな

第二の実家、ムニ・エール海洋発電所回がやってまいりました。ブキもめっちゃ恵まれてるぅ〜。こりゃあ一見良さそうに感じるシリーズではなく、本当に良いブキシリーズなのでは!?

と思いきや、なんかダメダメでした。なんかもう本当不甲斐ない。仲間ともまったくといっていいほど噛み合わず…。うーん納得いかん。

目標は全部未達成でございます…。

良かった点

スプレッドシートもまだ記録つけてます

生存意識は高めに頑張ったと思いますよぅ…。うん、かなり頑張った。納品も…そこまでひどくはない…と思う…多分…。

改善点

なんだろうか? 色々な意味で噛み合わせが悪い日だったと思うようにします。たつじん落ちてもtoi toi toi 早く寝て忘れることにします笑。

その他共有事項

ケチぃ!

あまり追い詰められなかったから無理もないのですが、ケチヅナであったことをご報告いたします。

次回の目標

あ〜…明日は仕事から帰ってきたらもうこの神編成終わってるのかぁ…。なんだかなぁ。せっかく早く帰ってきたのにぃ…。

次回はシェケナダムでなんともいえないブキ編成。でんせつ70を目標に。金イクラ平均納品数は17個でいきやす!

ではでは、現場からは以上です。おつシャケでした!

今日はもう無かったことにしたい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?