見出し画像

スプラトゥーン3 ナイス・カモン顔の話

スプライト #4 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

この顔が見たくてカモン・ナイスしてスクショ撮っちゃう

スプラトゥーン3でロビーやバイトの受付や試し撃ち場にいる時、わたくしはよくカモンやナイスを押してすかさずスクショを撮ることが多い。

なんでかよく分からないがしょっちゅう撮るもんだからそのスクショがめっちゃ貯まってきた。考えてみたのだが、多分わたくしはイカちゃんのカモン顔とナイス顔が好きなんだと思う。良い顔するんですよ。

キャモ〜ン

どうですかこの顔。自信に満ち溢れたカモン顔。

内股なのがミソ

ナイスナイス顔! ナイス顔は目つぶってるんですよね。この邪気の無いはにかみは癒されますわ。

もう少しタイミングズレると多分半目になる

スクショボタンのタイミングが微妙だと何とも言えない表情になる。これもまたヨシ!

着いて来いや〜

これまた100点のカモン顔。まさに着いて来いといわんばかりのオーラがムンムン

なんか下から煽り目で撮ったらまた乙な雰囲気に。胸張ってカモン! かわええ〜

とまあスクショはまだまだごっそりあるのだけどキリがないのでまたの機会にでも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?