見出し画像

リッタードンブラコ回キター!

スプライト #46 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ100

今日の目標

でんせつ200 ドンブラコでんせつ200バッヂ

今日の業務内容・成果

流石ドンブラコ、デス数平均が多い…
納品頑張った!

絶賛フェス中ではございますが、バイトも忘れちゃいけません。何でかは分からないですが、フェス開催中の時のバイトって妙にブキ編成良いんですよね笑。

昨日のアラマキも良編成だったし、今回のドンブラコもなかなか良いと思います。

ゴクリ…

またもシューター2本ですからね。昨日はジムワイパーでしたが今回はドライブワイパー。そして来ましたリッター! ドンブラコのリッターはありがたい。

実際バランス良くてドンブラコといえど動きやすかったです。ドライブワイパーの動きが軽くて助かる〜。

リッターは言わずもがなですね。このステージ、船は縦長で通常WAVEは横にも広いですからね…。こういう時リッターの温かみを感じるワケなんですよ。

でんせつ200目指して頑張ってみましたが、中盤どうにも煮えきらず。少しでもオオモノ処理が遅れると流れるように全滅しちゃいますからね。この辺は流石魔境ドンブラコといったところでしょうか。

ハイスコアはでんせつ100と健闘した方じゃないかと。一旦素直に自分の成長を喜んでおくとします。

やはりコウモリ苦手マン

オオモノもまあバランス良く処理したと思います。

良かった点

ヨッちゃん倒せました。もう完全に慣れましたね。ドンブラコでも討伐できるようになったのは成長を感じます。

金イクラの納品も良かったと思います。ドンブラコは納品本当大変ですからね。ずっと時間と納品数をチラ見し続けておかないとクリアに響いてしまいます。

煮えきらなかったとはいえ、なんだかんだでWAVE3までは行くことがほとんどだったようです。この辺も成長点ですね。WAVE1終了も1回だけですし。偉い。

改善点

満潮ェ…

満潮が本当突破出来ません…。リッター神のお力添えを頂いてもこれですからね。本当シビれますよ。

おかげでデス数もかさむかさむ…。早急なオオモノ処理を要求されるワケですが、自分のウデがついていっていない感が満載です。

本当はこういう時はとにかく沢山触って慣れたいのですが、明日からまた仕事ですからね。ほどほどに切り上げなければならないのがつらいところ。

その他共有事項

↑今回のダイジェスト動画です。

↑全編はTwitchでライブ配信したダイジェストで見れます。

現状、基本的にはTwitchでライブ配信した動画を編集してYouTubeにアップしています。

↑YouTubeチャンネルは上記です。たつじん+3〜でんせつ100をウロチョロしているウデマエのプレイ動画です。じゅくれんやたつじん帯のプレイヤーさんは何か刺さるものがきっとあるハズ。よかったらチャンネル登録お願いします。

↑Twitchのページです。平日は21時半から1時間のライブ配信を行っています。土日は20時から2時間ほどライブ配信しています。こちらもよかったらフォローミー!

バイト潜る前の雰囲気を掴むにはうってつけかと思います。

次回の目標

明日にはもうドンブラコではなくムニエールに変わってしまっているんですね。もっと触りたかった。明日からはまた平日なので特に目標も設けずプレイします。

noteでの業務日報も多分お休みいたします。上記のTwitchやYouTubeでは配信と動画投稿を行いますので是非ご笑覧くださいませ。

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

一緒に頑張った野良の方とパシャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?