見出し画像

もっとあつ森が上手くなりてぇんだ

先日みんなに誕生日を祝ってもらいました

どうも、おつシャケです!

地道にコツコツあつ森を楽しんでおります。その模様はTwitchの方で日曜日に定期的に配信しておりまして。

いきもの補完計画と題しまして、文字通りひたすら捕獲していない虫や魚を集めたり、憧れのBARを作ってみたり。のびのび楽しんでおります

発展途上中のBAR

せっかくなのでもっとあつ森の世界にのめり込んでみたいなと思いまして。ハッピーホームパラダイス買ってみました✨

内装とかもっと上手に作ってみたいな…なんて欲も湧いてくるワケなのですよ。

ハッピーホームパラダイス枠爆誕

なので明日からの配信はハッピーホームパラダイス増量となります。

別荘の会社で働かせてもらい、どうぶつたちの別荘ライフをお手伝いしてこようと思います。腕が鳴るぜ💪

ここで培ったテクを、自分の島にも持ち込めたらなぁという目論みでございます🤣

ではでは、現場からは以上です。おつシャケでした!

Twitch:おいどんCH(火曜日以外ほぼ毎日配信)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?