見出し画像

海にドボン!ナベブタでぺっちゃんこ!うっかりミスが減らせない…

スプライト #9 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ70

今日の目標

でんせつ100
相棒の銀ウロコ集め貢献
デスしないを意識

今日の業務内容・成果

前回に引き続きシェケナダム回。でんせつ40からスタート。
初回ラッキーカンケツセンかと思いきやまさかの一個足りず…。こんなこともあるんですね😭 そういえば遠いとこで金シャケが湧くシーンが多く、ピロピロ量が足りなかったのかもしれません。

ヒカリバエにも遭遇しましたがスペシャル総力戦で乗り切れました。乗り切れないWAVEもありましたが。グリルも上手く引けたのと尻尾当て名人の野良さんのおかげでノーミスクリア。

でんせつ70以降は下がったり上がったり下がったり…。着地はでんせつ30。デスを減らそうと意識したつもりでも満潮で海にドボンのクセは減らず…。これはどのようにすれば直せるのだろうか。キャラコン? もっと周囲を見ることを意識すべきなのか。課題は多いです。でんせつ100の目標達成に至らなかった理由もそこがキーな気がします。

良かった点

貴重な銀ウロコ!
追い詰めると銀率高い?

相棒の銀ウロコ100枚まであと4枚だったので、少しでも貢献出来ればと思っていたのでこれは嬉しい。あと2枚というところまでいきましたねー😊 これは次回で達成か!?

改善点

やはりデスの多さです。明日上手い配信者の方の動画を見て臨もうかと。満潮の時に海にドボンしないよう、雑魚シャケに囲まれない立ち回りを意識してみようかと。

その他共有事項

↑ナベブタがらみのデスも非常に多い気がします。コイツに関わる時はもっと慎重にいかねばですね。

ヘビ1,000体バッヂ!

ヘビ1,000体バッヂをゲットしました。そんなに倒したのか〜としみじみ。満潮のコイツはヒヤリハット極まりないですからね。

次回の目標

アラマキ砦ででんせつ100
相棒銀ウロコ100枚達成

現場からは以上です。おつシャケでした!

キャモン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?