見出し画像

データでバレるコウモリ味方に押しつけマン

スプライト #41 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ90

今日の目標

クマサンポイント1,200

今日の業務内容・成果

平日なのでちょこっとだけね
さすがアラマキ何が来てもそれなりになる

ドンブラコで疲れたバイターにとって癒しのステージ、アラマキ砦。ありがたい流れです。

デュアル良いね〜

今回のブキ編成も面白い。カーボンローラー、デュアルスイーパー、ラピッドブラスターエリート、スプラチャージャー。

ラピエリが未だに良いのか悪いのか掴みかねております。射程はあるから強いんですかね??

最初はエンジンが温まらず、WAVE3まで行くもなんかボケーっと立ち回っていたら納品足りずに終わりました笑。リアルお仕事の疲れで頭が回っていないのかもしれません。

どうもオオモノをスムーズにさばけず悶々とした立ち回りになってしまいましたが、途中から目が覚めはじめたのかクリア率も高まってきました。

ラピエリはタワーやるのに良いですね。巻き巻きの下段くらいから届くので助かります。デュアルは相変わらずの優れた機動力。逆にこれ持ったら責任感が重い気がします。

ヘビのお尻をツンツンしたーい!

カーボンも機動力はありますが火力は低いので海岸パトロールは不向きですね。サッとイクラ拾って戻るのが吉かと思われます。

平日なので1,200Pまで到達したところで終了。でんせつ90まで進めることが出来ました。でも明日の17時でステージ変更笑。もうちょっとやりたかった…。

良かった点

楽な特殊WAVE助かる〜

頭があまり回っていなかったのでこの楽な特殊WAVEはありがたかったです。これを良かった点と言っていいのか微妙なところですが笑。

この編成でヒカリバエにチャレンジしてみたかった感はあります。カーボンが頑張らないとあっと言う間に溶けてしまいそうですが…。

改善点

コウモリ苦手マン

露骨なくらいコウモリを味方に押しつけてしまいましたね。申し訳ないです。そろそろこの流れを断ち切らなければなりませんね…。

その他共有事項

ヨッちゃんはケチ

60%くらいしか削れなかったのもありますが、安定のケチヅナであったことをご報告いたします。

次回の目標

明日の17時以降はシェケナダムのようですね。しかもダブルガロン!? 変な編成笑。絶対面白いヤツですよね。でんせつ100目標でがんばります。

ですよね
めちゃめちゃ可愛い
和みますな

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

ラピエリちょっと好きになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?