見出し画像

L3リールガンDが待ち遠しくて…

スプライト #15 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のナワバリ

L3リールガン…

13戦7勝ということで勝ち越しっ! フェスでボロボロになってしまった勝率をちびっとずつ戻しておりますが、いかんせん…🤣

↑さて、L3リールガンDが発表されました。2のメイン性能アップギアが3では姿を消し、すっかりL3リールガンは日の目を見なくなったワケで。

しかしDはなんか良さそう! クイボとメインでバシバシキル取れそうな雰囲気😆 これは期待!ということでナワバリでブキ練習。

結果、微妙な感じに笑。わたくしがへたっぴなだけなのでしょうけど、カーリングボムが絶妙に噛み合っていない気が…笑。

トーピードとポップソナーの組み合わせ、凶悪ですよね

気を取り直して練習中のもみじを🍁。これは割と調子良いです。

イカ忍がいい仕事してます

ギアはこんな感じでやってます。もみじのイカ忍、個人的にチョーシ良いです。イカ移動しながら神出鬼没な感じでトーピードを投げて、上手いこと敵に接近できたらメインで撃つ。

スペ増も積んでいるのでポップソナーも沢山投げれます。わたくしの大好きなサブインク効率も積んでいるため、トーピード投げ太郎ムーブでいやらしさ満点。

他にどんなギアが合うんだろう。好きな持ちブキのギアを考えるのは楽しいですね。コイツも早くじゅくれん度5にしてやりたいもんです😆

一緒に遊んだいつメンと

ちなみに今日ガチャで当たった二つ名は、
うっかりものの 天使
でした。上の句は便利そう🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?