見出し画像

海岸で突っ張らないことのシナジー

スプライト #16 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ110

今日の目標

でんせつ70
金イクラ平均納品数:17個

今日の業務内容・成果

■平均キケン度:163%
■平均オオモノ撃破数:8.9体
■平均金イクラ納品数:21.4個
■平均救助数:2.8回
■平均デス数:2.5回
今回の平均数値一覧

ステージが変わりましてシェケナダム。4つのステージの中では2番目に苦手。やはり長い金網の通路がストレス要素ですよねぇ😭

ブキ編成も強いのか弱いのかはさっぱりよく分からない感じ。96ガロンとオーバーフロッシャーはありがたい。スパイガジェットとスペースシューターは…ううむ🤔

結果的には相棒の協力も得てでんせつ110まで到達し、目標も達成! ううむ…と思っていたブキも特段足を引っ張るわけでもなくあまりストレスは感じなかった。

良かった点

お恥ずかしいですが…🫣

金イクラ納品数も目標が17個に対して21.4個と大満足。納品は例によってめっちゃ意識しました。ちゃんと納品納品!と声出しして頑張ったかいがありました。

デス数防止のために海岸パトロールはやることやったら金イクラ1個持ってサッと中央に戻ることも意識。それが巡り巡って納品数の向上にもつながっている気がします。

雑魚処理もいつもより意識しました。意識することがいつもより多かったため頭が疲れましたが、得るものは大きかったので嬉しいですね😆

改善点

それでもデス数はまだまだ多いなと痛感します。キャラコンミス、無謀な突っ込み方をしてやられることが多かったなと反省が多いです。

海岸で突っ張らない、周りをよく見て移動を引き続き注意して体に刻み込んでいく所存。

その他共有事項

↑ヒカリバエは出し惜しみせず突破することだけを考えてやるようにしております。ただWAVE1で来ちゃうとその後がもうスペシャル無くてヘロヘロになります😭

銀ウロコは1枚でも嬉しい
倒してないのに4枚もくれるんすか!

今回のヨコヅナはケチジャナイヅナでした😆

次回の目標

次はドン・ブラコかぁ〜…。でんせつ70目標ですかね。
金イクラ平均納品数は18個を目標にしておきます。

目標達成は気持ち良いですね。現場からは以上です。おつシャケでした!

気持ちよく退勤してキャモ〜ン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?