見出し画像

ドンブラコで転がった先に素敵な一期一会

スプライト #7 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト

転がる石のように…

本日もドンブラコ回。ここのステは慣れてはきたものの立ち回りはまだまだ危なっかしいのが現状。なので割り切ってランク下がってもいーやくらいの感覚で挑むようにしております。

案の定下がる下がる笑。さて、通常ハコビヤが来まして。その時クラッシュブラスターで箱を撃ちやすいなーなんて思っていたのですが…、納品数が足りずワークオーバー😭 通常は外のイクラが悩ましい。

逆に満潮ハコビヤはあっさり突破。範囲が狭いからえらい楽に感じます。

ずっとご一緒したかったー😆

いつメンの相棒とプレイしていたワケですが、途中噛み合う野良の方と出会いまして。そういう時ってオオモノに押されるシーンが少なく、スペシャルものびのび使えて余裕を持って突破出来ちゃうんですよね。つくづくサーモンランはチームプレイだなぁと思いますわ。一期一会に感謝ですよ😊

もっとくれ!

相棒はこれで銀96枚。あと4枚! あ〜と4枚!😆 新ツナギ! 新ツナギ!

今日のナワバリ

やっと1勝! うれしー😆

平日はプレイ時間の捻出がシビアなので本日は3戦だけ。オールクサヤ。最近スパイガジェットを練習しておりますが勝利をもぎ取れず。わかば回は味方としっかり噛み合い終始押せ押せムードで圧勝。気持ちいいところで勝ち逃げさせてもらいました😆

勝利の雄叫び!

ナワバリで練習したいブキが色々あるので週末はがっつりやり込みたい所存。スパイガジェットと長射程ブキを一個練習したいなぁと。

おつシャケでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?