見出し画像

憧れの長射程!ソイチューバーはコソ練にしとけ!

スプライト #13 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

ソイチューバー完全に戦犯でゴメンナサイ

わたくしは基本わかばシューターばかりを使っております。じゅくれん度も5になる程度には使い込んでいる感じです。

ただ、あまりにもわかば一辺倒なので他のブキも練習しなきゃなーと感じ、今日はナワバリでブキ練習した次第です

Discordの『BiTTERS』というサーバーに入っておりまして、そこのメンバーと一緒にブキ練に励んでみました。

練習ブキは主に、
ソイチューバー、スパイガジェット、もみじシューターの3つ。

冒頭のリザルト画像を見て頂ければ丸わかりなのですが、ソイチューバーが完全にやらかしております🤣 誰がどう見てもソイが戦犯です。申し訳ねぇ…。

ただ、長射程ブキに憧れみたいなものがありまして。憧れに近づくためにもじゅくれん度4くらいまでは使い込んでみようと思います。

この顔! 一体何を考えているのだろう

スパイガジェットは2で結構使っていました。スペシャルがサメなので使い所が難しいです。でもトラップで引っ掛けてキルを取るのは表現し難い楽しさがあって好きです。

イカ忍ギアつよつよです

もみじはわかばの亜種なので相性良いんでしょうね。使っててしっくりきます。ただ亜種なので違うブキの可能性を広げる!という観点では少しインパクト低いなぁと🤣

ビタメンのみんなに介護してもらうのも忍びねぇですから、ソイチューバーはコソ練で頑張ろうと思う次第であります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?