見出し画像

キケン度180%台が壁!? のしかかる知識不足

スプライト #36 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ160

今日の目標

特に設定せず

今日の業務内容・成果

平均クリアWAVE数2.18は嬉しい
キケン度180くらいからがしんどい…

久しぶりの業務日報になってしまいました。リアルお仕事が忙しくなってきまして。平日はちょこっとやれたら良い程度なので、日報は金土日とか時間に余裕がある時だけにしようかなと。

シューターが2つも!

さて、ムニ・エール海洋発電所回。ブキ編成もリッターがある楽しい回。これはそそられるやつです。シューターも2つあるのでずいぶん立ち回りが楽でした。

ロングブラスターを持った時だけちょっとしんどいなぁと感じました。やはり硬直の長さが弱点。テンポよく倒せないのはストレスですね。コジャケや中ジャケとの相性も悪いです。

それでもリッターとわかば・プライムが良い仕事してます。おかげさまで比較的詰まらずランクを上げていくことが出来ました。ハイスコアはでんせつ160。このあたりでキケン度も180%台に。

WAVE3の金イクラ納品ノルマも28個と今のわたくしには絶妙に重い納品数。でんせつ200を目指したかったですが目も疲れてきたので断念。でもエンジョイ出来ました。

良かった点

ヒカリバエには弱そうな編成だなぁとは思っていましたが、やはりキツかったです。全部で3回来ましたが、3回目で突破。もうみんなスペシャル使いまくってやっとこさな感じでした。

WAVE2ヒカリバエだったのでWAVE3が心配でしたが、なんとナイスダマを温存してくれたバイターさんがいまして。終盤で勝確な切り方で勝利に導いてくれました。これは本当に嬉しかったです。

WAVE3にスペシャル沢山残ってると助かるぅ

金イクラ平均納品数も20.6個と調子良いです。だいぶ納品数意識は改善されてきました。1ヶ月前より納品のタイミングなどが分かってきたと実感しています。

改善点

デス数安定しないですねぇ…。こちらはもう少し気長に取り組んでいきます。でんせつ100〜160前後のキケン度170%台から180%あたりの環境に慣れていきたいです。

オオモノ処理の優先順位の学習がまだまだ不足しています。週末はプレイしつつもそちらの学習も進めていきます。

その他共有事項

特になしです。

次回の目標

明日はアラマキ砦。なんか久しぶりな気がしますね。でんせつ120目標でやってみます。楽しみです!

な、なんだってぇ〜!
どんな内容の夢なんだろう
ロゴが原作リスペクト!
わたくしもそう思います

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

リッターさいくぅ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?