見出し画像

今回のスプラ3の新要素は全部広場で作品になってるぞ!【スプラトゥーン3/イカす!広場トゥーン】

Sizzle Seasonスタートから早一週間。みなさん新しいスプラトゥーン3は満喫してますか? 私はフィンセントでナワバリを楽しんだり、サーモンランのすじこジャンクション跡でギャーッ!ってなったりめちゃめちゃ満喫しております。

他にもイベントがあったりビッグランが目前に控えていたりと新要素大忙し。是非広場のイラストもチェックしてみて欲しいんですよね。今回の新しい要素を絵師の皆さん素晴らしい作品に仕上げていらっしゃいます。

イカす!広場トゥーン水曜日号でございます。きっと思わずニヤリとなっちゃう作品たちに出会えるハズですよ。

そして今回から1920×1080のフルHDにも対応しました。高画質で観たい方はYouTubeの画質設定をいじって視聴してみてください。作品をもっと美しく鑑賞出来まっせ!

イカす!広場トゥーンのTwitterアカウントも開設しました。フォロー頂けると嬉しいです!
https://twitter.com/oidon_ssmt

参考
YouTube CH:スプラ広場イラスト情報局【おいどんCH】(毎週水曜・日曜日17時投稿)
Twitch:おいどんCH(火曜日以外ほぼ毎日配信)
Twitterアカウント:イカす!広場トゥーン

おいどんCH関連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?