見出し画像

これもインフラ⁉︎ 土管頂いちゃいました

先日、フレンドさんの島へ旅行へ行った記事を書きました。そこでマリオの土管を見つけまして。なんとマリオよろしく土管に入ってワープ出来る!

驚いていたら島主のフレンドさんが今度送りますよとのこと。いいんすか〜!

そして今日ログインしてみたら…お手紙とともに土管を2個もプレゼント🎁頂いちゃいました!

気前良すぎです😭 感謝感激。わたくしからはお手紙とともに春をお送りいたしました😆 ご査収くださいませね。

早速設置!
ふむふむ
いぇーい!

カンドーですよ。ありがとうございます😊

ワープ!

便利だわ〜。土管を通る時のSEはもちろんアレ。流石任天堂。

島の移動が捗りますね。2個以上設置するとランダムワープなんですかね?🤔

ウチの島のアイドル

久々なのでまずはゴメンね訪問。みんな◯ヶ月ぶり〜みたいなことを言って心をえぐってきます。ホントごめんってば。

花壇の水やりも

花たちにも水あげないとね。すまんすまんです。今さらなんでしょうけど、金の花ってすごいですよね。

おおっ!

鉱石集めも久しぶりですわ。金鉱石出たのは嬉しい。

ニヤリ…

わたくしの主な収入源。ベルの木。金のなる木…、なんと甘美な響きなのでしょう。

嬉しい一言
所作が素敵
ヒューッ
ぐいっと
むむむ
そう、わたくしもブラック派

ハトの巣、つい寄っちゃいますよね。現実にもこんな素敵なお店があったら通いたい。

余談ですがわたくしはコーヒー大好き。夏は水出しコーヒーを自作。通年でハンドドリップしてホットコーヒー☕️飲むのが趣味。

電動ミルで豆もガリガリ挽いちゃいます。挽きたてが旨いんですわ。

ボタニカルショップ風
ヒカリゴケはキレイすなぁ

やっぱあつ森は癒しすなぁ。まだ魚も虫もコンプしていないのでちょこちょこ採集していきます。

あとハッピーホームパラダイスも気になっています。家具もっと増やしたいんですよねぇ。

一度やりたいことをまとめてみることにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?